女性が選ぶがんの保険

女性の保険でがんの商品があるのかなーなんて思ってたら、あったよー

各保険会社さんのホームページでみてみるとー女性の保険のがんが沢山
あった

我が家も、女性の保険を見直しています。

ガンは女性にしてみたら、男性以上にあるものだというのが
わかりました

だからこそ今一度、見直しをしてみるのが一番いいと思いました。

保険自体も女性に対しての保険が数多く出回るようになったので、
すごく選ぶことが難しくなってしまいました。

ガンの種類的には、普通に男性と同じだけど、女性は子宮ガンとかが
問題となっているので、かなり多くなっているよね同じ人間なのに・・・・

女性にもやさしい保険があるみたいだけど、まだそのことを知らない
のでこれから色んなパンフレットを集めて癌についての勉強というか、
見直しをやってみたいと思っています。

自分には関係ないことでも家族の女性陣にはガンっていうものの保険が
気になるころだし

もっと充実しているところに乗り換えるのも手だしね。

女性のためのガン保険が出回る世の中だからきっとあるよねー

なんてこの前も我が家では家族会議してました。

癌は怖い病気だから真剣に向き合わなきゃね

見直そうと考えている我が家は毎日が女性の保険で全部ががんの
話題なんですよ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49338112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。